2009年03月20日

Wお祝♪2009

一気に暖かさが増し汗ばむほどですねあせあせ(飛び散る汗)

我が家の3月はちょっと忙しいのです。
16日はyo4の誕生日Clap
17日は結婚記念日Clap

誕生日当日はお家でお祝るんるん
ニコチンからのプレゼント喜んでもらえたようで良かったグッド(上向き矢印)
yo4お誕生日おめでとうわーい(嬉しい顔)
これからの新しい一年も幸せだったと思えるよう
家族みんなが笑顔で暮らせると良いね黒ハート

そして17日からは恒例になりつつある軽井沢へ。
今年は優くん初参加。

まずは軽井沢へ行ったら寄らずにはいられないBuzzへ。
お腹が大きかった時に行ったのが最後。
すかさず『赤ちゃん生まれました?』と。
覚えていてくれたのはやはり嬉しい。
ニコチンと優くんを連れて来れてよかった。
食事がおいしいのはもちろんだがBuzzのマスターと
奥さんの人柄が心地よい時間を提供してくれる。
この次もまた来よう…。
080-1.jpg


お宿は今年も星のやへ。
去年も今年もキャンセル待ちで取れました。
超ラッキーGood

まずは記念撮影カメラ
084-1.jpg
ワンコと子供との写真は難しいたらーっ(汗)


特に予定を立てず、ゆっくりとしよう。
そんな今回の旅、気の赴くままお部屋でのんびりしたり、
温泉につかったり、おいしいものを食べたり…。
ホントにゆっくりと家族の時間を楽しめました。

ニコチンは…
002-1.jpg
カケッコしてみたり犬(笑)


優くんは…
117-1.jpg
ピアノを弾いてみたりるんるん

皆楽しい思い出が出来た様ですわーい(嬉しい顔)



そうそう、広場で遊んでいるとニコチンは時折
ベビーカーの近くに立ち寄ります。
038-1.jpg
そしてまた遊びに戻ります。
まるで異常がないか確認しているように。

優くんがアトピーだと分かってからダメな事が
多くなったニコチン。正直、優くんの事どう思っているかなぁ?
と、思う事もありましたが、私の考えなんてちっぽけだなぁと思わされます。
ニコチンの大きな優しさに感心します。

ありがとね、にこちゃん。


最後にまた記念撮影カメラ
082-1.jpg
はぁ、やっぱりワンコと子供は難しい顔(汗)


これから結婚8年目。
楽しい事大変な事、いっぱいあるでしょう。
yo4、これからもよろしくね揺れるハート
そしてニコチン。
今年も私たちの記念日に一緒に居てくれてありがとう。






ニックネーム chi-ko at 23:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

晴れた日には…

あっという間に3月ダッシュ(走り出すさま)無事にニコチンのお誕生日会も終わりましたわーい(嬉しい顔)

何だかすっきりしない天気が続いていますね。
お天気がどんよりしていると何となく気持ちも…

晴れの日には出掛ける様にしています。
優くんもお家の中だけより楽しいんじゃないかと思って。
もちろんニコチンも一緒にお出かけです犬(笑)
皆でお出かけは楽しいものでするんるん

おにぎり持って公園でランチです顔(イヒヒ)
090218_123146.jpg

あ、でも階段に座ってベビーカーとわんこ連れて
一人でおにぎりをほおばる…一見家出主婦っぽいですけどたらーっ(汗)


ま、気にしない。


090218_125712.jpg

ニコチンも気分転換出来てるかな?
晴れたらいっぱいお出かけしようね〜グッド(上向き矢印)






ニックネーム chi-ko at 22:42| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする