2009年02月12日

おっと(^_^;)

時間が経つのは早いものであせあせ(飛び散る汗)
お久しぶりの更新です。

1年前の今頃は優くんがお腹の中に居た事になるのだけど、
まだ点の様な状態。この1年でこんなに大きくなるのかと
びっくりしています。
090209_123116.jpg

今や6sを超えぷくぷくです顔(笑)
4か月近くになり表情も豊かになりかわいいものですわーい(嬉しい顔)

先日病院でアトピーと診断されました。
湿疹がひどくかゆがるのでもしかして…とは思いましたが
聞いた時は少し落ち込みました。
アトピーの子とペットとの生活は否定的な意見の方が多いのでしょう。
でもニコチンも大事な家族です。
先生も『わんこちゃんも家族ですから』と言って
一緒に暮らしていける環境を考えて下さっています。
今は直接の触れ合いはさせていません。
優くんもスキンケアで大分落ち着いて来ています。
ニコチンはそんな状況を察してかあまり優くんのそばには
近づきません。
日中は優くんにかかりっきりになってしまい、ニコチンの
相手は全くと言ってよいほど出来ないですが、お昼寝をしたり
お外を見ながら何も文句を言わずおとなしく過ごしてくれている
ニコチンに頭があがりません。

お外に行く時は一緒に出かけます犬(笑)
yukun 138-1.jpg

ニコチンも嬉しそうでするんるん

yukun 143-1.jpg

優くんの成長につれてアトピーは良くなってくると言われています。
少しの間お預けだけどそのうちにニコチンと優くんがじゃれ合う
姿が見られたらなぁと思います。


yukun 147-1.jpg






ニックネーム chi-ko at 11:12| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする