2008年07月31日

贈り物☆

毎日毎日あっついですねぇ晴れ
chi-koとニコチンはだれまくりですバッド(下向き矢印)


さてさてそんな中、先日お呼ばれしてお友達のhi-koちゃん家に行って来ました。
080720_135819.jpg
ウサギいらったいなるんるん


今日はプレゼントがあるのプレゼント…とhi-koちゃん
080720_135404-1.jpg
…ん?何ぞや??


080720_135526-1.jpg
ビー太郎へプレゼントでしたグッド(上向き矢印)
赤ちゃんはガーゼをいっぱい使うからと。
皆持っているから分からなくならないようにとイニシャル付きで顔(笑)

そうなんです。名前を決めましたexclamation
思いもよらぬ事が起きて名前変更!なんて事も無きにしも非ずなので
発表は改めて…。ごらんの通りイニシャルはYでするんるん
ビー太郎改めY太郎です。
もし名前が変わってしまったらyo4が使う様です顔(イヒヒ)


hi-koちゃん。子育てで大変な中素敵なプレゼントありがとうぴかぴか(新しい)
大事に使わせてもらうね。
088-1.jpg
まだしゃべれないY太郎に代わって姉としてお礼を言うわ犬(笑)
hi-koちゃん、ありがとだわん犬(笑)
ちなみにあたちのイニシャルはNだわんexclamation





ニックネーム chi-ko at 10:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

ピンポンパンポーン♪

え〜ウォッホンカラオケ
お天気の時間です犬(笑)


本日、ニコチン地方は例年より1日早い梅雨明けとなりました晴れ
これからは蒸し暑い日が続く模様です…。
え〜、皆様熱中症にはくれぐれもご注意ください。

時には衣装ケースなどを使ってのプール遊びもお勧めです犬(笑)

その後のお手入れは…
080719_145955.jpg
サマーカットさえしていればTheつ・な・ぐ・だ・けGood


以上、ニコチンリポートでしたカラオケ



ニックネーム chi-ko at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

夏・夏・夏♪

今年も無事にラブ化を済ませニコチン家、夏本番!

早速川遊びへgo!

いつもは青梅の多摩川に行くのですが、行くのに時間もかかるし河原に乗り入れられないので他に良いところはないか?と新地開拓となりました。


今回行ったのはサマーランドのすぐ横の橋の下の秋川。
泊まりのキャンプは出来ない様ですが日帰りで遊ぶには十分の場所でしたわーい(嬉しい顔)


018-1.jpg
久しぶりの川遊びですねぇ犬(笑)


ニコチンは川遊びが大好き揺れるハート
お散歩はすぐに帰りたがるけど泳ぎだすとブルブル震えても上がろうとしない。
…なのでいつもと一味違ったニコチンに川に来ると会える顔(イヒヒ)


057-1.jpg
ジャーンプあせあせ(飛び散る汗)してみたり…


073-1.jpg
プクプクしてみたり…


039-1.jpg
プハ〜川サイコ〜Good



006-1.jpg
yo4と遠くの方へ泳ぎに行っていても時々chi-koの様子を見に来てくれるニコチン。
(あ、これ呼んでいる訳ではないのですよ)
かわゆいのぉ顔(メロメロ)


yo4とニコチンは川遊びに夢中でニコチンの靴が流された事に気が付かなかった様子顔(汗)
次の川遊びまでには新しいクック用意してあげるからね。
chi-koが動けるうちにもう1回位行きたいねぇ〜グッド(上向き矢印)










ニックネーム chi-ko at 11:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

再会♪

ここのとこ暑いですねあせあせ(飛び散る汗)
ニコチンもハァハァ言いっぱなしですバッド(下向き矢印)

そろそろ変身の時期かなぁ…。



さて、今日はニコチンと横浜の公園へレッツラドンexclamation
ここはyo4の職場にほど近いところ。

080705_083659.jpg
ドールちゃんです。
それいけ!2007!の8位にランクインした18歳だったラブです犬(笑)
久しぶりに会いました。1っこ歳を重ねて19歳になっていましたClap
『年寄りになってわがままが過ぎる』…と飼い主さんはつぶやいていましたが、
自分の足でちゃんと歩き時には小走りしている姿に感動しました。


080705_083641.jpg


どんなにわがままになっても良い。
成人式を迎えられるくらい一緒に居て欲しいものだ。


ニックネーム chi-ko at 10:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする