2008年06月25日

賑やかアウトレット♪

今回は新しく出来た入間へレッツラドンexclamation
いつもはニコチンと3人ですが今回はchi-koの職場+yo4+それぞれのわんず達犬(笑)


まずは待ち合わせ〜
2008.06.25 035-1.jpg
最寄りのパーキングでニコチンのお出迎えです。


さてさてお買いものお買いものグッド(上向き矢印)
2008.06.25 037-1.jpg

平日だったというのに結構な混みよう。まだまだ休日には行く気になれないかも…。


お買い物に来たというのにとうのニコチンは…
2008.06.25 041-1.jpg
オブジェのドーナッツに夢中顔(汗)ここでも本領発揮です。


さて、他のわんず達は…
2008.06.25 047-1.jpg
こちらの皆様も花より団子。おやつで釣らないと視線が集中しませんバッド(下向き矢印)


何とか集合写真を
2008.06.25 060-1.jpg
3わんなのに難しいこと顔(汗)


あれ買った〜これ買った〜とワイワイガヤガヤ。
楽しい時間でしたわーい(嬉しい顔)
こんな機会を作ってくれた職場の上司に感謝ですぴかぴか(新しい)

お仕事を辞めるまであと少し。職場の皆にも助けてもらいながら
ビー太郎はすくすく育っています。感謝の気持ちでいっぱいです。


早速に

ニックネーム chi-ko at 09:44| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

プシュ姫二太郎☆

梅雨まっただ中、皆さんいかがお過ごしですか?

言わずと知れた我が家の長女犬(笑)
080309_221511.jpg
プシュ姫るんるん


このプシュ姫に兄弟が出来る事はお伝えしている通り。


今日は我が家のベビのブログ初登場exclamation
080610_091347_ed.jpg

初登場にしてなんですが、分かりますか?
男の子の証が。

ニコチンの兄弟は弟の様です顔(笑)
どちらでも良いけど女の子が良いかなぁ?
なんて二人で話したりもしていましたが、男の子だと聞いた時、
何とも言えない感動があり嬉しさでいっぱいになりました。

今までは、まだまだと思っていたベビーグッズにも俄然興味が湧き
色々と検討中です。早いうちから名前で呼びかけてあげたいと思っているのでまずは名前を考えてあげないと。
妊娠生活も折り返し地点をまわりました。
不安要素は相変わらずあるものの赤ちゃんの成長は順調のようです。
これからもベビ改めビー太郎をよろしくです四葉
ニックネーム chi-ko at 18:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

アメダス2008

ピンポンパンポーン

ニコチン地方去年より13日早い梅雨入りとなりました
nikochin 059-1.jpg
ニコチン、ニンタクロースが首になったと思ったら
お天気お姉ちゃんに転職してたのねあせあせ(飛び散る汗)


梅雨に入る前のある晴れた日…
nikochin 106-1.jpg


皆で駒沢公園へお散歩グッド(上向き矢印)
nikochin 069-1.jpg


nikochin 096-1.jpg
お腹が大きくなるにつれchi-koも大きくなってきた
(要は太って来た顔(泣))のでニコチンとウォーキングダッシュ(走り出すさま)


nikochin 117-1.jpg
集合写真〜カメラ
お天気良くなったらまたお散歩行こうねぇ犬(笑)





ニックネーム chi-ko at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする