2008年03月26日

お姉ちゃん☆

最近のニコチンは
071117_110701.jpg
“お姉ちゃん”と呼ばれる事が多くなっています。

その理由は…

ニックネーム chi-ko at 09:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

Wお祝い♪

桜のつぼみもふくらみ始め春を一層感じるようになりましたねわーい(嬉しい顔)

さて我が家の3月はお祝い事が続きます。
3.16はyo4の誕生日Clap
3.17は結婚記念日Clap

今年は1日お休みをとって軽井沢に行きました。

まずは腹ごしらえ…
080316_150734.jpg
昨年も行ったステーキハウスBuzz
お店に入るなりにぃにぃちゃんですよね?と
覚えていて頂けたなんて感激ですわーい(嬉しい顔)
お味もGood素敵なお店でするんるん


そしてお決まりのDogDeptへ
080316_153532.jpg
yo4のお誕生なのに何故かニコチンがプレゼントGet犬(笑)


そんなこんなしていると、チェックインの時間に
今日は星のやにお泊りるんるん
2008.03.16 043-1.jpg
まずは記念撮影カメラ

落ち着いた雰囲気でゆったりとした時間を過ごすことが出来ます。

夕飯はyo4のお誕生日会をホテル内のレストランで
080316_201933-2.jpg

レストランなどに行ってもにぃにぃちゃんこんにちはわーい(嬉しい顔)
もうご飯は食べましたか?などと声をかけて頂き私たちの名前を
覚えて頂くより嬉しかったです。

2008.03.16 071-1.jpg
ニコチンからもyo4へ…ケーキでしゅ。
怪しい…ほんとは狙ってるでしょ?顔(チラッ)


改めてyo4へ、お誕生日おめでとうるんるん
これからも今まで同様素敵な歳を重ねてください。
そして、これから7年目。こちらも今まで同様楽しく過ごしましょうね黒ハート


翌朝はルームサービスでゆっくりと
2008.03.16 095-1.jpg

チェックアウトの時間までまったり過ごしその後アウトレットへ
2008.03.16 147-1.jpg
ニコチンもいっぱい遊べたかな?


ゆっくりとした時間を過ごす事が出来ました。
わんこ連れで行けるところが多くなって嬉しいです。
いつまでも私たちの記念日にニコチンが居てくれますように。
2008.03.16 137-1.jpg



ニックネーム chi-ko at 11:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

ねこぱんち♪

今日は暖かく気持のよい日ですね〜晴れ
こんな日は公園へレッツラドン。

yo4を送りがてら横浜の公園へ。


080315_090143.jpg
先週も遊んだお友達…え〜っと、だいくんとお初のパピヨンちゃん。


080315_090344.jpg
だいくんとは気が合う様で決定的瞬間は撮れませんでしたが
久々にニコチンのねこパンチ炸裂しておりました猫(足)


080315_091819.jpg
いつもの様にほかのわんこちゃんが遊ぶのを遠目で見たり…


これからの季節お散歩が気持ち良いねグッド(上向き矢印)
080315_085032.jpg
また、来ようね〜







ニックネーム chi-ko at 11:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

お気に入り♪

070910_114613.jpg
yo4のお気に入りカメラ


071105_151713.jpg
yo4の大のお気に入りカメラ


070901_094211.jpg
chi-koのお気に入りカメラ


071029_081036-1.jpg
犬(怒)行かないもん…なんて駄々こねちゃって…
はぁ、かわいい。









どなたか
ニックネーム chi-ko at 12:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

8代目☆

やっときました。
ホントはお誕生日に到着予定だったのに…。
chi-koが入力間違えたばっかりに顔(泣)
ごめんよニコチン。


初めまして
ニコチンの8代目プシュ友ウサギです
080302_201646.jpg


さあさあニコチン、思う存分プシューしてちょうだい顔(イヒヒ)
080302_202042.jpg


……あれ!?この感じスティッチの二の舞???


いやいや
080303_104726.jpg
1日経ったらこの通りClap
めでたくプシュ友の仲間入りを果たしましたウサギ


8代目newうーちゃんです。よろしくウサギ
080303_104803.jpg
あ〜ぷにぷにがかわいい顔(イヒヒ)




ニックネーム chi-ko at 15:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする