2008年02月28日

プシュ友☆

ニコチンはプシューダッシュ(走り出すさま)が大好き。
気を落ち着かせているのかはたまたすねているのか…

初代プシュ友ホネ
NiNi 2003 101-1.jpg
お骨さんホネ


2代目3代目は赤バビーにオレンジバビーちゃん…カメラ見つからずたらーっ(汗)


4代目かーくん
nini 069-1.jpg


5代目ぞうくん
ni2.jpg


6代目うーちゃん
nini 090-1.jpg


7代目スティッチ
080228_103534.jpg

…になるはずだった。



手を変え…
080228_101821.jpg
ニコチン用タオル

品を変え…
2008.02.23 007-1.jpg
ならばおやつで顔(イヒヒ)


ほら、ニコチン。
スティッチはお友達だよかわいい仲良くしてね


080227_095145.jpg

ビミョー顔(チラッ)
この1年プシューすることなく過ぎて行きましたバッド(下向き矢印)
一体他のものと何が違うのか分かりましぇん顔(汗)

スティッチに変わって7代目ぶーちゃん
ni1.jpg



8代目は何だろうね〜猫(足)









ニックネーム chi-ko at 11:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

お骨休み♪2008

やって来ました、今年のお骨休み

今年はchi-koの職場+yo4でグアムへ飛行機


気心知れた仲間たちとの旅行は二人で行くのとは一味違った楽しみがありますねわーい(嬉しい顔)
いつも二人だと立ち消えになってしまうスカイダイビングを今回は決行exclamation×2
勇気ある4人が飛びましたHello(chi-koはカメラマンです顔(ペロッ)
nini2.jpg

時間的にはサンセットぴかぴか(新しい)素敵なロケーションでのダイブとなりました。
nini6.jpg

分かりますか?皆が乗っている飛行機です。
nini5.jpg



トップバッターでyo4が降りてきました。
nini7.jpg


ほっとした瞬間です。パラシュートが開いてよかった〜Good
nini9.jpg


皆、最高の笑顔ですわーい(嬉しい顔)
nini8.jpg


飛んだ人は皆やってよかったexclamation絶対やるべきexclamation×2と、口を揃えて言ってました。
私も次は飛ぼうかな〜


今回も車(セダン)を借りドライブへ
シーサイドレストランはとても心地よくそこに居た時間だけでも
旅行に来た甲斐があったと思わせてくれる時間でした。
nini10.jpg


とっても楽しい時間をたくさん過ごすことが出来ました。

nini4.jpg
皆で行ったサンセットバーベキューレストラン食べるのに夢中で
誰一人サンセットを見ることなく暗くなって行きました顔(汗)


また皆で旅行したいな〜るんるん













その頃
ニックネーム chi-ko at 21:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

お久しぶり&初めまして♪

うちがたまに行っているつばさドッグランにやまちゃんが来るという。
やまちゃん行きつけのDog Goods & Cafe Pawのあんずちゃんとくるみちゃんも一緒に。

お久しぶり〜るんるん
080216_134954.jpg
ニコチンたらいっつも微妙な距離なんだから顔(汗)


そして、初めまして〜るんるん
080216_134405.jpg
あんずちゃんです。…くるみちゃんは後ほど登場予定。


ちょっと小走りしてみたり…
080216_134641.jpg

どこ見てんのよ〜犬(怒)と怒ってみたり…
080216_133920.jpg


そういえば…つい2時間前。。美容院に行ったばかり
080216_140950.jpg
どろんどろんじゃないですかどんっ(衝撃)

ま、それだけ遊んだって事よね犬(笑)


だんだん寒くなった(というかお腹がすいた)ので
豊洲のららぽーとに移動車(セダン)


080216_165812.jpg
ガラスのテーブル越しのニコチンがかわいい揺れるハート
ニコチンへはバナナマフィン犬(笑)
chi-koはがっつりハヤシライスレストラン

おしゃべりに桜が咲きあっという間にそとは真っ暗に。


ごっしーさんもあんずちゃん、くるみちゃんのパパも
すごいカメラカメラだった。
見たことない位ながーいレンズでニコチンを撮ってくれていた。
私はコンデジすら忘れひたすら携帯で顔(泣)
はぁ、素敵な写真が撮りたいなぁ。腕かなぁ…道具かなぁ…。とりあえず腕を磨くかなぁぴかぴか(新しい)

あ、最後に
080216_192220.jpg
唯一のくるみちゃん。ぼけちゃってごめんよ〜








ニックネーム chi-ko at 21:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

小さな小さなお友達

今日、お友達のhi-koちゃん親子とお買い物に行った。
もちろん、うちのお嬢様も一緒に犬(笑)


080214_125904.jpg
微妙な距離ですねぇ。

間もなく来るニコチンのお誕生日に向け、いつものものを購入るんるん

hi-koちゃんがyo4への本命チョコを家に忘れたとの事。(ホントに本命??あやしぃ。)
帰りにお家に寄る事に。

ニコチンは車(セダン)でお留守番なので…
080214_144641.jpg
ニコチン2号がお相手犬(笑)

いつの日かニコチン1号とも遊ぶようになるのかなぁグッド(上向き矢印)

最後に
080214_144056.jpg
kちゃんのタルタル〜…じゃなくてぷくぷく〜顔(笑)


ニックネーム chi-ko at 18:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

ちょっと〜(ー_ー)!!

ちょっと〜、どこで寝てるのよ〜ちっ(怒った顔)


080212_000131.jpg


chi-koのベッドではないですかexclamation&question

ニコチンにはあれがあるでしょ?
そう…惜しくもそれいけ!2007!ではランク外になってしまいましたが
去年のクリスマスプレゼントプレゼントNewトントンが。


080109_225547_ed_ed.jpg
すとろべりーonすとろべりー

自分のトントンでねんこしてくださいな。
毎朝体が痛くてたまらないじょ〜あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム chi-ko at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

こな〜ゆき〜 part2

先週に引き続き雪
降ったexclamationと思ったらあっという間に積りだした。

それいけ!今のうち!!
080209_205341.jpg
ちょっと遅い時間でしたが雪遊びを堪能。

積もったexclamationと思ったらあっという間に雨
遊んでおいてよかったね〜犬(笑)


翌朝…

まだ雪残ってると思いましゅよグッド(上向き矢印)遊びに行きましょ犬(笑)
080210_072524.jpg

ほんとですか〜?道路なんて雪の形跡ないじゃないですかバッド(下向き矢印)
一先ずニコチンの顔を立てて駒沢公園へ。


080210_074624.jpg

犬(笑)ほらね手(チョキ)
目ほんとだ〜。さすがニコチンClap


今日はフリーマーケットだったらしくニコチンの遊び場は
準備の人が大忙しあせあせ(飛び散る汗)

080210_083945.jpg

いろんな人が声を掛けてくれ遊んでくれました。
そんな中一番のお友達になったのは…
080210_091245.jpg

よく日曜日に駒沢通りに出てるホットドッグ屋さんの看板娘ちゃん揺れるハート

かけっこしたりかくれんぼしたり…小さい子と上手に遊んでいる
姿を見るのは嬉しいものです。
Nちゃんもいっぱい遊んでくれてありがとねるんるん
080210_082146.jpg

ちなみにホットドッグのお味もGoodです。
ぜひお試しあれ。
080210_094449.jpg



最後に…
080210_080739.jpg
タルタル〜





ニックネーム chi-ko at 10:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

ニコチンinハマ

たまにyo4の職場まで車(セダン)で送る時
何故かニコチンも行く行くモード全開で車(セダン)に乗り込んで来る。

職場にほど近いところに良さげな公園発見exclamation

うひょい
080110_091730.jpg

時にyo4の職場の方を眺めたり…
080131_090435.jpg

よっちゃん、お仕事まだ終わらないでしゅか?
080131_090542.jpg

まだだよ…始ったばっかりじゃん…バッド(下向き矢印)

なんて感じで遊んでます。
結構わんこちゃんの溜まり場なのですが、最近は時間が
合わずなかなかお友達に会えません犬(泣)
ドールちゃんにあったのもこの公園です。

夏はこんな感じです
070927_091354.jpg




ニックネーム chi-ko at 11:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

雪遊び タルタル編

ニコチンたら……
080204_084505_ed.jpg

080204_084451_ed.jpg

080204_084412_ed.jpg


080204_084356_ed.jpg






きゃばいい黒ハート


ニックネーム chi-ko at 14:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

こな〜ゆき〜♪

粉〜雪〜 …とはいかないが東京にも雪が積もった。
窓から見る銀世界にニコチン、にっとりです。

さくさくっといわせながら歩くのを心待ちに、うっきうっきしながらいざ外へ。

…べちゃ、べちゃ…あれ?さくさくいわないバッド(下向き矢印)ま、細かいことはさておき雪遊び雪遊び♪

ニコチンとyo4は
080203_142448.jpg

にこだるま作ったり
080203_143050.jpg

雪投げしたり
080203_142705.jpg

いっぱい遊んでニコチンくたくたです。
また雪降ったらいっぱい遊ぼうね揺れるハート
071023_234549.jpg





ニックネーム chi-ko at 17:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

決意表明!?

My Golden LIfe!をいつも応援してくださってありがとうございます。

日々のにこちんをお届け出来たら…なんて思い立ち始めちゃいましたが……
大丈夫か?パソコン音痴(汗)

気長によろしくです犬(笑)



DSC06042-1.jpg
ニックネーム chi-ko at 11:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする